スマートフォン版はこちら

筑波メディカルセンター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波メディカルセンター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波メディカルセンター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-8558
住所 茨城県つくば市天久保1-3-1
電話番号 029-851-3511
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筑波メディカルセンター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉谷メディカルクリニック 茨城県つくば市研究学園4-4-11
自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
竹園ファミリークリニック 茨城県つくば市竹園2-8-19
筑波技術大学保健科学部附属東西医学統合医療センター 茨城県つくば市春日4-12-7
岡野整形外科内科クリニック 茨城県つくば市大字西大橋192
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3
楠瀬外科医院 茨城県つくば市小茎509-1
ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
笠井整形外科医院 茨城県つくば市高崎2277-13


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波メディカルセンター病院の口コミ詳細ページ上部へ